RYOYO_brandlogo_rgb

RYOYO_brandlogo_rgb

E-mail Icon

【4/24@オンライン開催】「はじめてのCUDA」オンラインセミナー(本セミナーは終了いたしました)

菱洋エレクトロは2020年4月24日(金)に「はじめてのCUDA」オンラインセミナー をオンラインにて開催いたします。

CUDAとは、NVIDIA社のGPU並列処理を実現するための開発環境です。AI・HPC分野だけでなく、画像処理の高速化等の基礎をなし、多くのエンジニアが利用しています。

本セミナーはCUDAに触れたことのない方にむけてそれらのエッセンスをお伝えすることを目的としています。

毎月当社主催で開催しているセミナーの初心者の方向けオンライン版セミナーです。是非この機会にご参加いただきますよう、ご案内申し上げます。

本セミナーは終了いたしました。
たくさんのお申込みをありがとうございました。

セミナー概要

日程 2020年4月24日(金)17:00 – 18:00
※通信状況により、多少前後する可能性がございます
開催形式 ネクプロ(https://nex-pro.com/)※オンライン
参加費 無料《事前登録制》
※本ページ下部のURLよりお申込みください
※参加方法URLはお申込時にご入力頂いたメールアドレス宛に、後日担当者から送付いたします。
(申込締切:2020年4月22日(水)17:00)
対象者 画像処理やHPC分野等でCUDAを活用したい方
難易度 初級:はじめてCUDAに触れる方が対象となります

※セミナー内容の詳細につきましては、本ページ上で更新しますので今しばらくお待ちください。

CONTACT

ご依頼・ご相談など、お問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。

お問い合わせ