RYOYO_brandlogo_rgb

RYOYO_brandlogo_rgb

E-mail Icon

【6/18開催@オンライン】コンタクトセンター向け音声認識AIソリューション“VContact”のご紹介(本セミナーは終了しました)

菱洋エレクトロは、2021年6月18日(金)にウェブセミナー「コンタクトセンター向け音声認識AIソリューション“VContact”のご紹介」をオンラインにて開催いたします。

コンタクトセンター運営において業務効率化、顧客満足度の向上の為、品質管理等コンタクトセンター運用における課題は多岐にわたります。また、ウィズコロナ/アフターコロナのニューノーマルにおいて、コンタクトセンターでも更なる効率化、在宅勤務への移行の検討・推進が推奨されている中で、音声認識への注目が高まっています。

本ウェブセミナーでご紹介します「コンタクトセンター向け音声認識AIソリューションVContact」は、オペレータとお客様の会話をリアルタイムに可視化する事で、生産性、応対品質向上から、ACWの削減やVOC分析も可能になります。またユーザー自身で音声認識精度向上が可能で、お客様のオペレーションに合わせた機能、カスタマイズでのご提案可能です。

是非この機会に、ご参加ください。

 

主催:菱洋エレクトロ株式会社

登壇:Hmcomm株式会社 営業部 部長 大貫 紘平様

本セミナーは終了いたしました。

ご参加いただきありがとうございました。

 

イベント概要

日程 2021年6月18日(金)16:00 – 16:30(締切:当日 12:00)
※通信状況により、多少前後する可能性がございます
開催形式 ウェブセミナー(収録録画での視聴です)
参加費 無料《事前登録制》
※本ページ下部のURLよりお申込みください
対象者
  • 業務効率化、品質向上のために音声認識の導入を考えているがどう進めてよいかわからない

  • 音声認識技術の導入には興味があるが、どのように活用しているか知りたい

  • コールセンターの人件費削減が課題のお客様

  • VOCを活用したい

定員

なし

アジェンダ
  • 会社紹介

  • VContactのご紹介

  • VContactシステム構成

  • VContactの機能 

    • オペレーターの機能

    • スーパーバイザーの機能

    • 音声認識チューニング機能

  • VContactの運用

  • Hmcommの強み

  •  

※内容に関して予告なく変更になる場合がございます

※競合他社様、個人様のご参加はお断りさせていただく場合がございます

CONTACT

ご依頼・ご相談など、お問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。

お問い合わせ