RYOYO_brandlogo_rgb

RYOYO_brandlogo_rgb

E-mail Icon

【11/26開催@オンライン】アフターコロナを見据える接客の新しいカタチ~遠隔接客クラウドTimeRepをご紹介~(本セミナーは終了しました)

菱洋エレクトロは、2020年11月26日(木)に「 アフターコロナを見据える接客の新しいカタチ~遠隔接客クラウドTimeRepをご紹介~」をオンラインにて開催いたします。

本セミナーは11月5日にも開催し、大変好評いただいたセミナーです。

コロナ禍により、顧客はオンラインに流れ、多くの人がオンラインの「便利さ」や「安さ」に気づいたことでしょう。コロナが終息しても、この流れは大きくはかわらず、店舗の在り方が問われていると感じます。商品や立地で差別化が難しくなった昨今、接客(顧客体験)の質と効率を向上させることがアフターコロナで生き残る店であると考えます。今回はUsideU社サービスの「TimeRep(アバターを介した遠隔接客ツール)」をもとに、接客の新しいカタチを、事例を踏まえてご紹介してまいります。

オンラインでの開催ですのでセミナー会場にお越しいただかなくても、最新の情報をご覧いただけます。是非当セミナーにご参加いただきますようご案内申し上げます。

 

主催:菱洋エレクトロ株式会社

講演:株式会社UsideU

本セミナーは終了いたしました。

ご参加いただきありがとうございました。

 

セミナー概要

日程 2020年11月26日(木)16:00 – 16:30(締切:当日 13:00)
※通信状況により、多少前後する可能性がございます
開催形式 ウェブセミナー(収録録画での視聴です)
参加費 無料《事前登録制》
※本ページ下部のURLよりお申込みください
対象者
  • 接客をデータ化して、店舗接客のPDCA回し売上UPさせたいお客様
  • 他店との差別化を図り、売上UPさせたいお客様
  • 店舗の人件費を削減したいお客様
  • 感染リスク対策を接客でも徹底したいお客様
定員

なし

※内容に関して予告なく変更になる場合がございます

>お申込はこちら

 

CONTACT

ご依頼・ご相談など、お問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。

お問い合わせ