菱洋エレクトロは2020年10月28日(水)~30日(金)の3日間、千葉 幕張メッセにて開催される、日本最大のIT展示会である「Japan IT Week秋」の中でも働き方改革やリモートワークなどに特化した製品/サービスが一堂に出展する専門展「クラウド業務改革EXPO【秋】」に出展いたします。
「コロナ禍でもお客様・従業員ともに満足できる接客を実現したい」「顧客に合わせたプロモーション活動を行いたい」「店舗のサービス内容をより拡充させたい」など店舗を訪れる”顧客向けの”課題・ニーズから、「現場と本部間での情報共有が足りていない」「店舗巡回業務の負担を軽減したい」「本部内でのIT管理に手間がかかる」「コールセンターのサービス向上を実現したい」といった店舗を運営する ”本部における” 課題・ニーズまで、実際のお客様の声から生まれたRYOYOオリジナルソリューションのデモ・展示を行います。
コロナ禍ではございますが、感染対策は十分に配慮しております。是非この機会に、当社ブースにお立ち寄り頂き、実際に弊社のソリューションやデモをご覧ください。
※本展示会での新型コロナウィルス対策についての情報は主催社ホームページをご覧ください※
本イベントは終了しました。
日時 | 2020年10月28日(水)~30日(金) 10:00 – 18:00 ※最終日のみ17:00 |
会場 | 幕張メッセ ホール1~6 |
アクセス | 〒261-8550 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1 JR京葉線「海浜幕張駅」より徒歩5分 >Googleマップは こちら |
ブース場所 | クラウド業務改革EXPO、小間番号:25-50(ホール4) |
対象者 | 流通・小売業界の方(その他の業界、業種の方も是非ご覧ください) |
※本ページ下部のURLより招待券のご登録をお願いいたします。
招待券をお持ちでないお客様は入場料として¥5,000/1人かかります。
流通・小売業界のお客様の声から生まれた業務改善の為のサービス、ソリューションをご紹介致します。
①シェルフサイネージソリューション~顧客属性による最適なプロモーション~
顧客にとって最も目の届く場所である、商品棚前を活用した販売促進ソリューションです。商品棚に横長のシェルフディスプレイを設置し、各センサーや顔認証カメラと連動し、顧客の年齢・性別・手に取った商品に合わせて最適なコンテンツを表示します。
②業務指示コミュニケーションソリューション~本部と店舗間のコミュニケーションの円滑化~
業務指示に特化したコミュニケーションツールです。本部と店舗、店舗間、店内での指示・連絡の開封率や実施率を可視化するなど、業務指示を100%達成する環境を提供し、多店舗運営の成功を支援します。
③マルチコピー機~サービス拡充による魅力的な店舗づくり~
マルチコピー機の設置により、顧客にとってより便利な、魅力ある店舗を実現します。
④RYOYO DaaS(Device as a Service)~ITのサブスク化による管理負担の軽減~
PCを購入することなく、導入から運用支援、保守までをワンストップで利用できる月額課金型のサービスです。最新のOSやPCへのアップデートも容易に行える為、企業・店舗の業務効率化を強力サポートします。
⑤音声認識ソリューション~報告書作成業務の時間短縮~
音声ナビと会話するだけで報告書を自動で作成できる、業務改善ソリューションです。店舗の運営状況をチェックするスーパーバイザーや、様々なフィールドにおける点検業務の報告書作成にかかる時間や手間を軽減します。
⑥AI音声自動応答システム~コールセンター運用の課題解決~
音声認識技術と音声合成技術を活用し、高認識率、ハイレスポンスでお客様との電話で自然な会話を実現するAIオペレータです。新型コロナ感染症対策としてコールセンター運営の継続、運用費用の削減が実現します。
⑦遠隔接客販売システム~接客販売のDX推進~
スタッフが遠隔から多拠点への販売・案内・接客を行うことを可能するアバターサービスです。時間の効率化、無人案内による接客時間短縮を可能とし、接客品質の向上かつ低コストな非接触店舗を実現します。
※出展内容は予告なく変更する場合がございます
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