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NVIDIA ご購入後のお問い合わせ(サポートセンター WEB受付)

お問い合わせ内容によっては、回答できかねる場合がございますので、ご了承ください。
お問い合わせなどへの回答につきましては、メール以外にも電話やFAXで行う場合がございますので、ご了承ください。

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お問い合わせいただく前にご確認ください

※以下につきまして、ご了承ください。

  • ・お問い合わせ内容によっては、対応できかねる場合がございます。
  • ・お問い合わせの回答につきましては、メール以外に電話やFAXで行う場合がございます。
  • ・外観不良が確認される製品につきましては、サポートいたしかねます。
  • ・修理のご依頼(有償含む)は承っておりません。
  • ・製品をお客様より弊社に送付いただく場合、送料はお客様にご負担いただいております。
  • ・送付の際には、輸送中の破損・静電気・水漏れ等に配慮いただいた梱包をお願いいたします。
  • ・交換対応につきましては、不具合が再現できた場合に限ります。
    そのため下記フォームには不具合内容・再現手順を詳細に記載いただきますようお願いいたします。
  • ・不具合が再現できない場合、お送りいただきました製品は返却させていただきます。
  • ・配送に際しての破損につきましては、保証対象外となります。
  • ・不具合にかんする解析・レポートの作成は承っておりません。

ご利用のNVIDIA製品についてトラブルが生じている場合、保証期間内であれば、弊社およびNVIDIA社指定の検査機関での動作検証をご依頼いただけます。
ご依頼いただく前に、「よくあるお問合せ(製品Q&A)」をご覧いただけますとトラブルが解決する可能性がございます。

●お客様情報

  • お名前 *

  • フリガナ(全角) *

  • 貴社名/団体名 *

  • 部署名 *

  • 郵便番号 例:132-4567(半角) *

  • 都道府県 *

  • ご住所 *

  • ※製品の返却の際には、ご記入いただいた住所に返送させていただきます。

  • E-mail *


  • お電話番号 *

  • 製品名 *

  • シリアルナンバー(13桁)  *

  • ※シリアルナンバーは保証書・製品の箱側面・製品本体の裏面等、に記載されております

  • ご購入日 *

  • ●不具合内容

  • ご使用のワークステーション *

  • ※Jetsonの場合はJetsonとご記入ください。

  • ご使用されているOS(ご使用を試みたものでも可) *

  • ※Jetsonの場合はJetpackバージョンをご記入ください。

  • ご使用のNVIDIAドライバーのバージョン(ご使用を試みたものでも可) *

  • 不具合が確認された時期 *

  • 「その他」の場合、ご記入ください

  • 不具合の発生頻度 *

  • 「その他」の場合、ご記入ください

  • 症状 *

  • 再現手順・補足 *

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