お問い合わせいただく前にご確認ください
※以下につきまして、ご了承ください。
- ・お問い合わせ内容によっては、対応できかねる場合がございます。
- ・お問い合わせの回答につきましては、メール以外に電話やFAXで行う場合がございます。
- ・外観不良が確認される製品につきましては、サポートいたしかねます。
- ・修理のご依頼(有償含む)は承っておりません。
- ・製品をお客様より弊社に送付いただく場合、送料はお客様にご負担いただいております。
- ・送付の際には、輸送中の破損・静電気・水漏れ等に配慮いただいた梱包をお願いいたします。
- ・交換対応につきましては、不具合が再現できた場合に限ります。
そのため下記フォームには不具合内容・再現手順を詳細に記載いただきますようお願いいたします。
- ・不具合が再現できない場合、お送りいただきました製品は返却させていただきます。
- ・配送に際しての破損につきましては、保証対象外となります。
- ・不具合にかんする解析・レポートの作成は承っておりません。
ご利用のNVIDIA製品についてトラブルが生じている場合、保証期間内であれば、弊社およびNVIDIA社指定の検査機関での動作検証をご依頼いただけます。
ご依頼いただく前に、「よくあるお問合せ(製品Q&A)」をご覧いただけますとトラブルが解決する可能性がございます。
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